Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痩身エステで良い気分転換に

同セノバ内5階のレストランフロアで
ちょうど食べたかった海鮮丼を出している店を見つけ、一見さんに。
給料直後でなければ、できない贅沢である。

比較的安いランチ価格で食事を済ませると、すぐにまた移動。
9階の映画館フロアに戻って16:45からの「仮面ライダー」鑑賞。
本当のタイトル名は長いので割愛させていただく。
これを18:25に観終わると、私は早足でセノバをあとにした。
下りのエレベーターで、ちょっと事件があったが、これも割愛(笑)

今日はバイクをセノバではなく、近所の駿府公園に置いてきていた。
そこまでは歩いて10分程度。雨が降っていなくて助かった。
バイクに乗り、薄暗くなった商店街を慌てずに走り
今度は七間町近くの無料駐輪場に移動。
そこからまた10分ほど歩いて別の映画館、静岡東宝会館に到着した。
時計を見ると、あと7~8分。よし、間に合ったな。
すぐに入館し、19:25からの「ジャッキー・コーガン」を鑑賞。
東宝は随分とスクリーンが小さくなってしまったなあ。

そんな流れで、けっこう無駄なく映画のハシゴをしてこれた。
痩身エステの普段から1日にまとめて映画を見ることばかりしていたので
急に降って湧いたような休みでも
あっという間に計画が立てられたようだ。

さて、コンビニで夕食でも買おう。

Appendix

プロフィール

痩身エステマニア

Author:痩身エステマニア
究極の痩身エステを体験してきましたのでレポートとしてまとめていきます。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。