Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

よくわかる痩身エステです

ベルを聞いて大慌てで追いついた小僧と、後ろのシートから飛び降りた小僧が、
2人してシャッターに突き刺さったバイクの前輪を抜き出そうとしていた。

まわりのヤンキーはゲラゲラ笑いながらその有様を見ている。

すぐに通報すべき事柄ではあったが、
それをやると自分が同じ時間に同じ場所にいることが学校にバレてしまうため、
ヘタレな私はスタンドを蹴り上げてアクセル全開で逃亡してしまった。

その後、あの2人組が検挙されたのか逃げきったのかは知らない。
新聞もろくに読まないおバカだったので、後日の情報も入手できなかった。

一週間ほど期間を置いて、私はまた夜の街に出てみた。
いつものヤンキー街が変わることなくそこにはあった。
宝石店のシャッターは一枚だけ新しくなっていた。
受難だったなあと思ったが、
おバカな私はそれ以上の思考を持ち合わせてはいなかった。
痩身エステで気がつくと、また新しいバイク小僧どもが空ふかしを繰り返しながら
私のスクーターを追い抜いて行った。
ジャージにビーチサンダル姿の集団がそれを眺めながら談笑している。
そして私もいつしか、その喧噪の中にまぎれて消えていった。

Appendix

プロフィール

痩身エステマニア

Author:痩身エステマニア
究極の痩身エステを体験してきましたのでレポートとしてまとめていきます。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。